2009年7月1日水曜日

食事処からフードコーナーへ
















         あめあめあめ・・・・・毎日毎日 よく降りますね

   じめじめとした天気が続きますが この雨がないと 実りの秋は迎えられないんですよね。

                    

               津和野ホテル 食事処リニューアルのお知らせです。

 オープンより3ヶ月が過ぎました その間様々なお客様のご意見やご感想 また私共のホテルに求められていることに耳を傾けた3ヶ月でもありました。 その結果 食事の内容を変えることにいたしました。 

  テーマは もっと気軽に もっと愉しく もっとリーズナブルに です。 今までの山の幸をふんだんに使った創作和会席のようなコース料理ではなく 旬のサラダや お惣菜 お一人様でもカップルさんでも気軽に食べれるピザなどの軽食などを多数ご用意いたしました。 そして もっと食文化を愉しんでいただきたいと思って 毎日 全国の名物・旨いもの物産展を開催中! 北海道からは本場のバタジャガを真空パックにして空輸! レンジで温めるとほんとに旨い!! 三陸からはホタルイカの沖漬け ご当地のラーメンも勢ぞろいです! 自分好みの硬さに麺を湯がいてお好みのトッピングを乗せれば オレ流ラーメンの出来上がり!
                 めちゃ ウマです!!
     そんな 愉しい空間を120%愉しんでいただこうと セルフサービスにいたしました。
     フードコーナー営業時間 夜18:00~21:00までの間にお好きな時間に楽しめます
  
               人気の商品ベスト5は
                
            1位・・・・秋葉原で人気 おでん缶  ビールのつまみにぴったりです
            
            2位・・・・ご当地ラーメン(尾道) 皆さん少し硬めに湯がかれてます
            3位・・・・旬の野菜サラダ  出張中のビジネスマンに人気
            4位・・・・自家製漬物 こメロンの粕漬け
            5位・・・・ビールにぴったり冷凍ピザ オーブンで焼いてどうぞ
      意外にお土産としても 人気です。


0 件のコメント:

コメントを投稿